じっと手を見る

毎日に気づきと発見を 日記っぽいエッセイ

足からやって来るものについて

f:id:bandsgr51try:20170621225646j:image

 

 僕の場合疲れは足からやって来ます。

 

 ランニングの次の日がバイトだったり、連勤が続いてる時とか、あんまり足のコンディションは良くありません。

 

 毎日ほぐしたり、ストレッチとかしてるんですが、溜まるもんはたまっちゃうみたい。

 

 本当はゆっくりお風呂に入ったりしたほうがいいんだろうけど、この季節に一人暮らしでお風呂ためるのは、ちょっと気が引ける。

 

  そんでもランニングはしたい訳で…。わがままだなあと思いつつやっちゃう訳ですよ。

 

 でも不思議なことに走り出すと足の疲れがだんだんなくなって来るんです。

 

 もちろん最初はしんどい感じもあるけど、のって来るとその感じもなくなって来る。

 

  血行がよくなったせいでしょうか?気のせいでしょうか?

 

 何にしても、調子に乗って走ったらまた疲れがたまって、走れるからって調子ににのって走っての繰り返し、堂々巡りですな。

 

 なんだか赤い靴みたいだわ。

 

 てな訳で明日も走ってきます。 これからも体に気をつけて走って行きますわ。

 

 

 

 

 

そう言えば前も疲れのこと書いてたね…

http://jittotewomiru.hatenablog.com/entry/2017/05/09/153751

 

そう言えば明日環状線マネージュの続きやります、晴れたら多分やります。詳しくは↓

 http://jittotewomiru.hatenablog.com/entry/2017/06/10/204228

こっちもよろしければ↓

 http://jittotewomiru.hatenablog.com/entry/2017/06/16/085619