じっと手を見る

毎日に気づきと発見を 日記っぽいエッセイ

ここにきて?について

 f:id:bandsgr51try:20170610191133j:image

 今日は面白いネタがある。

 

 ブログに書くことが見つからない。

 

 ネタ切れではないぞ!これすらネタなんだ!

 

 不思議なのは、今日は書けそうなことがいっぱいあったにもかかわらず、何を書いていいのか分からないこと。刺激的な一日だった、発見もいっぱいあった。

 

 なんでだろう。

 

 いつもはスルスルとかける。書こうとしてなくても書ける、勝手に。

 

 なのに今日はどうだろう?出てこない。面白いように出てこない。

 

 これは面白い。

 

 書きたい、でも書けない。なるほど確かに苦しいものだ。僕の場合は書く義務はないのでそれ程だが、これが仕事ならさぞ辛いだろう。

 

 何故だろう?疲れているのか、思い出せないのか、覚えてないのか…

 

 こんな日もあるんだなあ…これからどうしようかしら?

 

 少しだけ不安になる、でも素敵。そんな一日であった。

 

 ちゃんちゃん♪