じっと手を見る

毎日に気づきと発見を 日記っぽいエッセイ

誕生日について

 新しいランニングシューズ!足取りが軽い!23歳になりたての足取りである。

 

 この間23歳になりました。23回目でも誕生日は飽きないものですね。むしろ22回目よりなんだか晴れやかな気持ちでした。理由は分かりません。

 

 今年は思いがけず、いろんな人に祝ってもらえました。こんなに祝ってもらえるものだと思わなかったので、嬉しいような恥ずかしいようなそんな気持ちです。

 

 誕生日になるまでは、自分のことなのにどこか他人事のようで実感がなかったのですが。いざ朝を迎えてみると、やっぱりウキウキしまして…。勢いで新しいランニングシューズを買ってしまいました。

 

 最近物事の見え方が大きく変わってきました、23歳の僕がどんな風に世界を見るのかとても楽しみです。

 

 プレゼントやメッセージを下さった皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

 

 23回目の一年を目一杯生きてみようと思います。