じっと手を見る

毎日に気づきと発見を 日記っぽいエッセイ

舞台のお知らせ。

 今年もゴールデンウイークが終わりますね。例年に比べて本当にお天気のいいゴールデンウイークでしたね。普段のブログとは違いますがせっかくなので、宣伝させてください。

劇団白の鸚鵡
『盗みは夜半の月のように』

2017年6月2日(金)、3日(土)、4日(日)

場所:大阪難波アカルスタジオ

 

 今回はデストピアジュブナイルトーリーと銘打ちまして、崩壊した世界の中で、各々が絶望を抱えながらそれでも、心の輝きを失わないように生きる、そんな泥棒たちの生き様と青春を描いております。劇団白の鸚鵡初のダブルキャストの公演という事で、各班毎でそれぞれ違った色合いをお観せ出来るかと思います。
観比べるのも面白いですよ!ちなみに僕はシングルキャストです。
2日と3日の公演には20時開演の回も有りますので、お仕事帰りに学校帰りに是非。

 

公演の詳しい詳細ページ↓
http://sirono-oumu.wixsite.com/sironooumu/blank-5

 

チケットご予約受はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/81962/14/

 

[uploading:0FCBA120-F461-4B22-8891-A06DEB0D91A2/f:id:bandsgr51try:20170507221706j:imageL0/001]f:id:bandsgr51try:20170507221627j:imagef:id:bandsgr51try:20170507221633j:imagef:id:bandsgr51try:20170507221640j:image

 

 全6公演。僕シングルキャスト。周りはみんなダブルキャスト。公演2日目は日に3回公演。

 僕の頑張り観てください。笑

 とにかく自信作です!是非。

 

 明日もブログ更新します!