じっと手を見る

毎日に気づきと発見を 日記っぽいエッセイ

来た。四半世紀。

こんばんは。お久しぶりです。

私、矢野渡来偉。今日が25歳のお誕生日でした。

沢山の方にお祝いしていただいて、くすぐったくなるような1日でした。

皆さんありがとうございました。

 

ところで、一体いつぶりの投稿なんだと。どうゆうつもりなんだと。

と思うけど思ってんのはきっと僕だけなんで、あんま気にしないことにします。

 

25年、25年ですよ。これまで一度も死なずに25年間連続生還。

最近「スパーマリオメーカー2」の実況動画見てるから思うけど、死なずにここまで来てるのほんとすごい。

いろんな人のお陰で25年も続いたこの人生。まだまだ終われねえっす。油断はせず生きていこうと思います。

いつ足元からパックンフラワーが現れるかわかりませんからね。あと、隠しブロックにも注意せねば。

 

今日はもう寝ます。そして明日もきっと眼を覚ますでしょう。

でも明日は誕生日じゃあない、そんな悲しみがまっています。喜びが待っています。

 

あ、寝坊しないように気をつけなきゃ。

 

矢野渡来偉でした。